Dr.komakoのおんなのよろず診療所

komako先生が女性の心と体の不調を解決します。

女の天敵!ニキビの原因と治し方の記事のまとめ

こんにちは、Dr.komakoです。

 

ニキビに悩む女性は本当に多いわね。

私も時々、ほっぺにぽつんとできてブルーな気分になることがあるわ。

ニキビっていったいなんなのかしらね?

 

komakosensei.hatenablog.com

 ニキビって、放っておいてもいいのかしら?ニキビができたくらいで病院に行くのはおかしいと思う?

 

komakosensei.hatenablog.com

 大体、なんでニキビってできるのかしら。

年齢によっても原因が違うのかしら?

 

komakosensei.hatenablog.com

 ニキビって、いろんなところにできるけど、原因はそれぞれ違うみたい。

 

komakosensei.hatenablog.com

 黒ニキビとか、赤ニキビとか、ニキビにも名前があるって知ってた?

重症度で名前が違うのね。

 

komakosensei.hatenablog.com

 ニキビに悩む人もいれば、無縁の人もいるわ。

肌質って、関係あるのかしら。

 

komakosensei.hatenablog.com

 背中がかゆいと思ってたら、ぽつんと・・・。

これって、ニキビ?

ニキビって、身体にもできるの?

 

komakosensei.hatenablog.com

 ニキビ跡って嫌よね。

これって、治せるのかしら・・・。

 

komakosensei.hatenablog.com

 ニキビって、自宅で治すことができるのかしら?

その方法は?

 

komakosensei.hatenablog.com

 そもそもニキビができないためにはどうしたらいいのかしら。

 

komakosensei.hatenablog.com

 ニキビはどうしてできるの?

お肌の構造って、どうなっているのかしら。

 

komakosensei.hatenablog.com

 お肌が健やかになる洗顔料ってどんなの?

 

komakosensei.hatenablog.com

 お肌を保湿するのに、本当にいい化粧水ってどんなものなのかしら。

 

komakosensei.hatenablog.com

 お肌に美容液って、必要?

 

komakosensei.hatenablog.com

 これからの季節、日焼け止めも必要ね。

どんなふうに選んだらいいのかしら。

 

komakosensei.hatenablog.com

 お肌の構造を知ることや、ニキビの仕組みを知ることは、きれいなお肌を保つために大切なことね。

たかがニキビと思わないで、きちんとケアしてね。

ラ・ミューテ(lamutee)

 スポンサードリンク